儲かる情報

投資家でありマスコミ記者の高橋ひろしです

毎日8時に更新します

このブログでは、投資家であり、放送局に出入りの記者である私が、世界の最新情報分析や投資に関するコラムをここで 毎日朝8時に公開掲載 していきます。


2018年9月よりLINEのホームに毎朝コラムを書いていましたが、2020年3月下旬に投稿できない状態になりました。具体的にはコロナ問題や非常事態宣言などでNGワードが増えて、それに関連するホーム投稿ができなくなっています。

 

そのため2020年4月に新しいアカウントに移行し、このタイミングでコラムだけは誰でも見られるブログに公開することとなりました。

 

 自己紹介

初めての方もいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介を。


私は元々は大手マスコミの記者をしていましたが、今では投資業で大体月3000万円が自動的に入ってくる生活をしています。そのため、お金目的ではなく社会貢献と情報収集を兼ねて記者は継続しています。自民党と防衛省には強いルートがあります。


ディープコアシステム7は、理論上絶対に勝てる完全自動システムで、LINEに登録してもらえれば誰でも完全無料でお渡しします。 推奨する会社に登録してもらえば私にはアフィリエイトといって多少のお小遣いがもらえるようにしていますが、私はお金に困っていないので、どこでも利用可能です。少しでも金銭的なお礼をしたいという方のみ指定する会社でやっていただければ十分です。

 

10万円から始めたこのシステムも5年で毎月3000万円を超える不労所得になり、税務署に財産債務調書を提出する身となりました。理論上はもっといけるのですが、月3000万円でやめています。個人的な感覚ですがこの可処分所得が自分の身の丈にあっている気がしているのです。 たぶん、これは私には妻と高校生の娘がいて、贅沢をする時はあるものの、日常はごく一般的な感覚で生活しているからでしょう。このシステムはまるっと一式無料でお渡しします。プロフィールより案内しています。

 

なぜ無料で配っているの?

私は記者として永田町で日々いろいろな情報に触れていると、マスコミでも報道せず、ネットにも出ない情報がたくさん出回っていて、日本は意図的に投資教育をしていない事に嫌気がさしたからです。国民一人一人がお金に余裕を持ち、投資などに関して賢くなるしか無いと思っています!

 

そこで、美味しい情報を使って利益を得られる人を増やしつつ、しっかりとした投資知識や世界情勢ををお伝えしようと思っています!


いつかは全国的な投資集団を作って、今と未来の日本のため、世界のため、に活動していきたいと思っています。2019年はLINE@に4万人の登録者が集まり、30名ぐらいとお会いしました。ぜひあなたもしっかり利益と知識を得て、生活を変えていきましょう!

 

 

完全無料のLINE公式アカウントで不労所得システム&極秘情報等 配信中!

高橋 ひろし https://deepcoresystem7.com/lp/