儲かる情報

DCS7で1000万円を超えたけど

f:id:dschiroshi:20200615210022j:plain

おはようございます。高橋ひろしです。


先日、私が無料配布しているDCS7で1000万円を超えたので不動産投資を始めたいという方にお会いしました。私自身は国内ではなく海外の不動産投資のみ行っていますが、良い投資案件に出会えるのはタイミングですので、私のコネクションをお伝えはしますが、実際に購入できるかどうかはご自身で問い合わせて判断してください、と伝えてからお会いしました。

 

話が違っていた

ところがお会いしたらまったく話が違っていて、国内のある不動産投資会社から「絶対儲かると勧められたのでこれをやってみたい」というだけの話でした。「年収300万の人でも儲かるって言うじゃないですか。ネットで調べても年収300万円から始める話がたくさん出ていますし、即行動せよですよね! だから高橋さんともお会いしました」と。

 

マイナスの行動をされてもアドバイスはした

はっきりいいます。私のシステムで順調に儲かったから私の後押しが欲しかっただけで、自分の欲を他人の責任に押し付けるという行動です。こういった行動は、むしろマイナスにしかなりません。

そうはいっても私もせっかく時間をとってお会いしているので、お話をさせていただきました。まず税金の話です。未申告でしたので今からでも税務署で相談してください、とお伝えしました。ここは納得していただきました。

 

「絶対儲かる」はあり得ません

しかし、何度お話しても納得してくれない事がありました、それは「絶対儲かる」と言われていると何度も言うのです。「高橋さんも絶対儲かるといって儲けさせてくれた。だから大丈夫」と。私の絶対は理論上であり、私のシステムを受け取る前に実際はマイナスで終わることもあるし、現実的なリスクもお伝えしてあると聞いても「でも儲かったから絶対だ」と言い張ります。 私のシステムは理論上は絶対プラスですが現実では何がおこるかわからないので万が一に備えて最悪の損切りまで導入しているほど、理論と現実の差が違うことは投資を行う上では考えておかなければいけません。

すると「そこまで考えている人が儲けさせてくれたので、今回も絶対儲かる」というのです。もはや何をいっても繰り返しです。

 

「絶対儲かる」という人へいう私の必殺技

こうなると、もはや投資の知識の話ではありません。私も必殺技を出します。

そこまで絶対というのなら、その方と「儲からなかったら投資額の3倍を支払います」という公正証書を組んでから契約したらいかがですか? と。 これを実際に担当者に話をすると経験上ほとんどのケースで「オレを信用しないのか」といわゆる逆ギレをしはじめます。 冷静に「いえいえ信用している証として公正証書組みましょう」と言っても、相手は組めるわけがありません。 ここで呆れれたような顔をして退席していきます。

 

今回もまったく同じでした。なんでそんなに信じないのですか?と言われたので、信じるなら組んでも問題ないですよね、から始まり、最後はご自身のお茶代も支払わずに退席していきました。

 

生きたお金の使い方を

せっかく手にした1000万円。こうなってしまっては悪銭身につかずです。でも、自分の身の丈に合わないお金が急に入るとそうなってしまいがちなのは事実です。 投資をして利益が出たら、ぜひ生きたお金の使い方をしてください。 

 

 

完全無料のLINE公式アカウントで不労所得システム&極秘情報等 配信中!

高橋 ひろし https://deepcoresystem7.com/lp/